どうも、社交性ゼロ、成長性ゼロのフジタです。

行ってきました福島!
PAPER TAIGERの10秒以内で焼きそばパン買ってくるスタッフとして。
道中は様々な面白おかしい出来事、ツアーの厳しさ、人との出会いなどなど。
本当に良い経験になりました。

そんな道中の写真をちょこっと紹介。

いざ、出発!

1日目、福島は郡山へ移動中の1枚。
ジュンイチ先輩は車の免許持ってないのにとても堂々としておられました。
「ショウジ、次右!いいから右行きゃいいんだよ!」という具合に。

らき☆すた

同じく移動中。目の前を颯爽と走る「らき☆すた」の痛車。
反応したのは自分だけで、テンション上がったのも自分だけ。
みんなの反応が薄かったので作品の解説をしてしまうほど舞い上がった。
後悔はしてない。

野音in海王丸

2日目、いわきの野音!大自然に囲まれた野外音楽堂!
座席は広いは、ステージ大きいは、対バンが全部面白いはで
素晴らしい1日だった。
写真はめちゃくちゃ最高のライブを見せてくれた海王丸!!
マジで感動した。いや、マジで。

野音最高

同じく野音。の入り口あたりにあった掲示板で記念撮影。
来年はスカハイも出たい!!海王丸とPAPER TAIGERとここで対バンしたい!!

潮の香り

野音のそばには歩いてすぐ海が!!
ああ!今年初めて海見た!!
なんていうか、すげー潮くさい!!髪の毛バサバサ。
ちょいと歩くと展望台があり、そこには崖から突き出して海を見下ろせる場所があるのだけど、どう考えても危険。あほかと。殺す気かと。東京タワーの足場が透明なやつばりにオマタがひゅッとなった。死ねる。あと近くのベンチに女子高生二人が座ってなにやら怪しい雰囲気。百合か?仲間に入れてくれ。

ジュンイチ兄さん

ジュンイチ先輩!お疲れ様でした!!
ショウジ君、ジュンジ君、さとちん、海王丸のみんな、お疲れ様!!

本当にありがとう!!