最近は渋谷以外のライブハウスに行くことが多く、

 また新たに出会う人達も増えてきました。

 色んな意見も色んな愚痴も新鮮に感じる今日この頃って感じですね。

先が不安なら今出来る事を残さずやっておきたいからね

後ね、なーんか最近よく人からよく誤解されます。

思ってない事を言われて違うよって言っても信じてもらえないっていうか。

難しいです 難しいぜ!ドラムも何もかもだぜ!!

たーだね、色んな事を考えられる日常がある今がすごくうれしい。

何にも考えなかったあの頃より楽しいから 寂しくないから

誰かがいるから 俺幸せだってバカになれるから。バカだから。

分かっていても気付かないふりして

覚えていた日々はあんまり繰り返したくないしね。

昔がダメだったからこれからにかける想いはずっと重くなるけど楽しみだよ

 せめて潰れる位重く重くねその分いっぱいいつぱい楽しくさせてね。

って今現在今日この時間思いました

 これからちょっと練習して寝ます

 

おやすみバイバイまた明日ね〜☆