スカハイの曲で「ステイ ザ ワールド」 って曲があるわけですが、

 あの曲本当はこの世の苦しみを一身に背負った顔&雰囲気でやりたいのですが、
まだ出来なんですよ。
それはまだドン底に落ちた経験が無いから出来ないんでしょうね。

つーかあの曲は自分が不幸の主人公だって思ってる奴の周りの友達の心情を表した曲だと僕は思ってるんですね。

今度おーきに聞いてみようと思います(^^)v。
 すごくやりやすいですよ。
最近。奴の作る歌達はイメージ&感情移入がはっきり出来ますからね。
おーきのセンスはいいって言われると素直にうれしいですよ。
 余計にドラマーとしても責任感が増しますからね。
素材を生かすも殺すも自分次第。
大切ですから。すごく。

だから今度僕は初めてドラム教室に行ってきます。

 ショージローjrのドラマーふかやんの紹介で!

 

 「ためになるで!」

 

 ふかやんからはその一言だけもらいました☆

 ふかやんの為にもがんばりたいです

誰かの為にがんばる事が出来ない日が来たら

もう終わりだと僕は常に思います。

色々と思われるかもしれないけどそこが俺の一番の武器だからね。

 

 時々口ずさんでスカハイを歌ってますよ。 神様とかね☆
なんて言われると嬉しいぜ!