さむい。さむすぎるぞ。これが1月の寒さか。久しく忘れていた。風が刺さる刺さる…風ぇぇえ!!鋭くなってぇええ!!が脳裏を過る過る。

下でオーキさんが書いてる通り、今日は銀座のギャラリーへ
小堀さんの絵を観に。銀座なんて降り立つのは何年ぶりだろうか?画材を買いに来たことくらいしかない。しかし、あれだ。ホコ天はいいものだ。開放感がある。秋葉もなんとか復活しないものか…。

from 銀座

久々の展示にちょっとテンションあがった。内心。外には全然出してなかったけど。いいなぁ、こういう感じ。

その後、オーキと友人2人と秋葉散策。すこし時間をつぶして両国へ。先日知り合ったバトルガンジーさんを観に。凄いパワーがあって、ぐいぐい引っ張られる。最初はヘヴィーなロックンロールかと思っていたら、意外とメロディがキャッチーで聴きやすくて、ボーカルさんの声が魅力的だった。ドラムさんがオープンハンドだったのとギターさんのキャラも印象的。

帰りにロマンスジョーの魅惑のドラマー、コウちゃんに偶然出会う。というか、ロマジョが路上やってた。風邪引かないよう気をつけて。マジでさむいから。