忙しい、時間がないは言い訳です
こんな時こそ自分の本当の力が試されますね

リハの後の
バンドミーティングで前回のライブの反省や
今年やることなどをそれぞれ考えました
とりあえず俺は今年こそかのじy

いやいや

ストリートをバンバンやるということで
頑張っていきます

つーか
フジにお前は2次元が嫁なんだから3次元禁止

と言われました

佐藤には苦笑いしながらお前の好きにしたらいい

と言われました



畜生!!リア充共が!!!!




今日は遠坂凛写真集を抱いて寝ます

Fate/stay night 遠坂凜写真集
Fate/stay night 遠坂凜写真集
著者:ポストメディア編集部
販売元:一迅社
発売日:2010-02-12
おすすめ度:5.0
クチコミを見る






そんなスカハイとパルメザンの2マンライブが
なななんと3月13日(土)に!!

2010.3.13 (土) @
新宿Nine Spices (MAP)
『PARMESAN×スカイハイツオーケストラ
SPLIT TOUR FINAL 2MAN LIVE』
詳細未定
【出演】
スカイハイツオーケストラ / PARMESAN / and more...
【チケット前売り予約】