今日もツアー日記じゃなくてごめんよ!!

それどころじゃないんだよ

きょうさ

さっきまで上野駅で路上をやってて

うおー

さみー

かぜつえー

フライヤーがとばされたー



なんてやってたわけなのですが

人が近づいてきて

「許可とか取ってやってますか?此処はそういうの禁止ですよ!!」


と言われて

ああ

ついにおれも鉄道警察のブラックリスト入りか〜

なんて思ってたら相手の恰好がなんかみずぼらしかったんで

「はい、、、で?あなたは誰??」

と聞いてしまった。


相手は少し考えた後




「ふ…浮浪者??」





うん

ホームレスの多い上野駅ならお約束ですね。。


あなた方は許可取ってそこに居るのか??
とか色々突っ込み所はあったのですが

なんだか申し訳なくなって


「ああ〜…すみません…」と謝ってしまって


家に帰ってきたわけです


浮浪者に浮浪者って名乗らせるとか普通こんな経験ないよなw
こういうのが嫌だから彼らの居ない所でやってたのに
なぜ来た??


でも上野いいな
今日は寒いし風強かったから
止まってくれた人はいなかったが


気にしてくれた人が何人かはいたよ。。