ああしまった!!

これギャルゲーだ!!!!


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
販売元:バンプレスト
発売日:2010-01-28
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


いまやってるゲームなんですけどね

RPGをやってると思ったらいつの間にかギャルゲーになってました。
駄目なんだよこういうゲーム
どうしても全員のエンディングを見たくなってしまうじゃあないか
キタエリのキャラだけで終わそうとしてたのに
途中から坂本真綾が乱入してきて
もうどっちを取ればいいんだ?
最初のエンディングはどっちで迎えれば
つうかなんだこの展開
本当にギャルゲーそのものじゃねぇか
もう3時間近く戦闘なんかしてねぇぞ
どうなってんだこれ

ほんとにどうなってんだ!!














幸せだなぁ






















明日はスカハイライブじゃねぇか

ほんとにどうなってんだ!!


3月30日(火)恵比寿ライブゲート

ラグナロック Produce Event 「音-line 01」

Open 18:00 / Start 18:30
Advance:¥2,000/ Door:¥2,500 ドリンク別途¥500

スカハイはトップバッターの18時30分出演予定
ちなみに「けいおん」縁の地らしいですよ