ダメだ!堕落している!なんだこの焦りは!?
この不安感はなんだ?何処から来てるんだ!?
だ、誰かお助けッ!!

…まぁ、落ち着こう。

それはそうと、先日、職場の同僚におススメの漫画無いですか?
といわれて迷わず村広明の「おひっこし」を貸したら、後日、
「意味が分かりません」と言われた…。このマンガの面白さが分からない
お前の意味が分からんわ!!と声を大にしていいたい。
そして最新刊のハルシオン・ランチ
が欲しい。
が、お金がマジですこぶる無い。だ、誰かお助けッ!!

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
クチコミを見る

それはそうと、パロディ満載のギャグ満載のゲームがD3から出てたのね。
ファイナルなんとかの主人公らしき人とか、任○堂のナントかカートで
「イィィィッヤフーー」と行ってダッシュするおっさんとか。
知らなかった。というか愛すべき「
えどさん&ふみいち」が公式プロモしてた。