どうも、最近職場の同僚とお互いが面白いと思う漫画を貸し借りしてるフジタです。
先日「おひっこし」を貸したら「意味が分からない」とバッサリ斬られ、
じゃあこの漫画はどうだと「放課後プレイ」を貸したわけですが
「フジタ君の性癖をただ見せられても…」とバッサリ斬られました。
そんなY田さんが結婚しました。おめでとうございます。
ちなみに放課後プレイの2巻がもうすぐ出ます。
それも貸しますので、結婚してもみんなでワイワイ飲みには行きませう。

…まぁ、ここ見てないだろうけど。

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2
放課後プレイ2 クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2

放課後プレイ2 クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2

放課後プレイ2 クチコミを見る

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2
放課後プレイ2 クチコミを見る


というわけで、なんとかTV2回目の出演です。
「スカイハイツオーケストラさん紹介2」と書いてありますが、紹介もくそもありません。バッサリ編集されてます。さすがは曽我部氏。敏腕だ。