いくらツイッターでつぶやいてるからといって日記を書かなくていいなんて理由はない。どうもフジタです。

28日ですね。28日といえば「とりの日」。
そう、ケンタッキーの日です。お得なパックが買えます。
まぁ、一度も買ったこと無いけど。

それはそうと、今日はサマソニオーディションの最終通過者発表の日なのです。
皆様のお陰で1次審査を通過したスカハイはというと……。


ドチクショウ!!

落ちました。


投票してくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
応援・投票してくれた皆様のお力と、落ちた悔しさと、
何処にぶつけていいか分からない職場の孤独感をバネに、
もっともっと、今まで以上に良き曲を作っていきます。

次の8月28日のライブには新曲が披露出来るかもしれません。

頑張ります。