名称未設定 1
はい、昨日のニコ生でベース練習をしていたわけですが、3枠中2枠コメントが一切流れなかったフジタです。ま、まぁ、ただ練習してただけだし、別に面白いことしていたわけじゃないし、べ、別に悲しんじゃいないんだからね・・・・・・・・・・心が折れそうだ・・・。



それはそうと、やっとハルシオンランチを読みました。去年出たのか?それからずっと読もう読もうと思っていたらすっかり忘れて今に至ったわけです。ええ、相変わらず
カオスですね。「おひっこし」がちゃんとした青春マンガに思えるくらい。「シスタージェネレーター」の女子高生漫画を読んだときは、ニッチ過ぎるネタ満載でやりたい放題だな沙村先生よ!!僕ァあなたの描くカオスな世界が大好きだ!!ってなったけど、この漫画は・・・もう・・・それ以上・・・担当も編集長もよくこれでGOサインを出したもんだ。さて、日常会話に使えそうなセリフでも探すか。もちゃもちゃ。