よせばいいのに高い食べ物をがつがつ食べる。

そんな事してるからお金がなくなるんですねとほほ。

どうも!!最近はやたら食が進みまくってやばいんですよ!!

でも栄養が体全体に行き渡っていくからね。

とくに顔のふきでものがなくなった事がうれしいです!

こんな小さい幸せが最近すごくうれしいね。

前はなんとも思わない事が今はうれしく感じるって事はやっぱ老けたのかな?

俺今年で28だしな。

まぁ、何事も1つ1つしっかり取り組んでいきたいです。

あんまり半端にして生活をしないように意識したいですね!!

お金は大事だよ〜☆

宮崎あおいちゃんはキュートですね!

かわいいなぁ!!

後アヒルはもっとやばい


(サトー)