雨が2日連続なんて久しぶりですね!!

おかげで洗濯もの干せないぜ!!まいったな。

今日はスタジオ練習の後腰がなんかずっと痛くて心配だ。。

まぁ、持病は今はまだないのであったかくして休みますね!

俺も若くないからね。

でも今日は有意義な練習が出来たので良かったですよ!!

やっぱり自分にないアイディアや考えを聞くとタメになって、そして糧になります。

メンバーはリスペクトしてます!

後は29日にやるサッカーのチャリティー試合のメンバーが決まったね!!

これはみんなうれしいんじゃないかな!!

暗い今だけど、こうして明るい気持ちをみんなで出さないといけないしね!

こういう今だからね!

こういう状況に野球は今注目されてますね。

僕はサッカーが好きですが、野球も好きです。

所沢にいたからライオンズが身近でしたし、実際選手にあったこともありました。

選手がかわいそうな野球球界かな。

でもね、もし今セリーグ開幕したら、

野球は終わりますね

選手とファンがかわいそうです。

ホントに終わると思う。

被災地の為なのにその被災地を苦しめてどうすんだよ?

ごめん、バンドの事より熱くなってしまいました。

ただ、音楽もスポーツも根っこは同じだからさ、

どーしてもムカツクからさ。

ったく、腰に響くな。

常に全力でドラムに賭けれる状態をもっと維持していきます。

NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)
NARUTO―ナルト―


(サトー)