歳を重ねるにつれて
偽りの言葉なんてものは存在しないんだなと思うようになって
歳を重ねるにつれて
100%正しいことなんて存在しないんだなと思うようになるわけですが

皆さんいかがお過ごしか?

いやまぁね

何が言いたいのかというと
側面をたくさん知ってしまうと困るよねって話です


子供のころは勧善懲悪という図式を疑わないまま
ヒーローに憧れを描いていたわけですが
怪人爆発させてるしねあいつら
命は奪うし二酸化炭素大量発生させてるからね。



「大切な命を奪うお前らを許さない!!」


という台詞があるとして

まず、正義を名乗るならその慈愛に満ちた心で「許せ」と
そして、戦いの果てに怪人の命を奪うなといいt…






話が逸れ過ぎた


自分以外の人から見たら
僕の考えは正しくないのかもしれないと思って
自分の出した答えに迷ってしまう
そうするとそれはもう「答え」ではなくなってしまうわけなんですよ








そう

海ブドウは常温で保存する食品です



umibudo_up



いやいやいやいや


これどう見ても要冷蔵でしょ!!
これ常温に出しとくとかちょっと見た目的にアウトでしょ!?


毎回この食材を扱うたび答えに迷うのです

でも冷蔵庫入れとくとマジで溶けちゃうんだよね



(オーキ)