b33f477a.jpg

どうもお久しぶりでございます!!

2009年3月ぶりの更新となりました!皆様お元気でしたでしょうか??

もはや忘れられたり、一度もお会いした事がない方も

沢山いらっしゃると思うので、簡単に自己紹介を。。

2009年2月までスカイハイツオーケストラでギターを担当してました

「ヨシダ」と申します。以後お見知りおきを〜!!

 

活動を終えてからは「陰の支配者」として陰ながらスカハイを見守ってきました

新しい音源を聴く度にメンバーのレベルアップを感じ。。

バンドとしてのまとまりを感じ。。人としての成長を感じ。。

喜びながらもハンカチを噛み、訳の分からない涙を流しておりました。。

アレから2年!! きみまろか?と突っ込みたくなるくらいの時が経ち

ようやくボク自身の生活もボチボチ落ち着いてきました!

それで時間に余裕が出来た事もありますが

ほぼスカハイにノータッチで音楽から離れていた自分の音楽アイディアを

「貴重だ」と言って貰えたという、何とも嬉しい出来事があったので

少しずつ活動して行こうと思った訳であります

 

えぇ、知ってますとも。。ヨシダは調子に乗り易いタイプです。。

 

そんな訳でまずはブログから再開です!

目立った活動はしませんが、少しずつ、少しずつ

んで、いつかはステージの上でお会いできると良いですね!

そんな訳で「陰の支配者」を宜しくお願いいたします。。

 

 

「お見知りおき」って死語だったのね。。



(ヨシダ)