仮面ライダーは555とカブトが好きなフジタです。
まぁ、どっちも最後まで観たことないけど。
長いよ、50話とか。

ニコ生の話。
今後するであろうニコ生のお話。

今のところ女子高生大好き変態ベースのフジタによる
不定期な「絵を描いてみた」枠だけですが
近々ラジオ的なノリのトーク中心のレギュラー放送を考えてます。
毎週日曜21:00から一時間とか。
そこらへんも詳しい事が決まり次第告知していきたいと思います。

ライブの生中継はライブハウスによりwi-fiの電波が入らないところもあるので
定期化は無理ですが、出来るところは積極的に放送して行きたいと思います。

ちなみに次回8/6(土)渋谷ラママにて行われる自主企画ライブでは
ライブ演奏を生中継する予定です!!


最近はオーキが路上ライブを一人で頑張っているので
自分はニコ生を頑張って行こうと思った。
そんな日記。というか告知。




あ、新しい音源の曲UPしました。
『ありえない僕と君の卑怯な関係は』収録『あの日のまま』




後日、マイスペにもUP予定です。


(フジタ)