ご来場していただいた皆さん

そして出演者のみんな

本当にありがとう!!



詳しいことはカメラマンの太田氏からかっこいい皆の写真を貰ったらかくよ




きょうはあれだ

柄にもなく新曲の歌詞を書かせてくれ

なんかすごく歌詞を伝えたい歌なんですよ





「歩いて、止まらないで」


だけどさ それでもさ

歩きだしたこの両足簡単には止められないぜ

Slow-down Slow-down Fast-up
 

無い物ねだりの独り言の歌

生まれて来たからには何か残したいぜ

足音をリズムに声を合わせてみる

歌いたい言葉を散りばめて行く

 

さっきまで君が泣いていた

ラブソング What Do You Say

何処がいいの?

なんて聞いたら怒るかい?

 

歌うよ叫ぶよ

もしかしたら君のさ心には響かない

だけどさ それでもさ

流れだしたこのメロディー簡単には止められないぜ

 

Slow-down Slow-down Fast-up

パソコン、ゲーム、マンガにアニメにラノベ

色々あるじゃない時間を消費するツール

あなたが見てる「娯楽」と呼ぶそのすべてに

僕らの音楽は果たして勝てるだろうか

 

さっきまできみが泣いていた

物語 What Do You Say

焼き増しじゃないの?

なんて言ったら負けかな?

 

描いて紡いだ

苦しみが見える様な本物のストーリー

君のさ気持ちや言葉を

形にするのさどんなやり方でも


言葉は過ぎ消えてタイムリミットは決まってないのに

心が焦り続けて妥協や諦めを美しく見せるけど

 

歩いて止まらないで

道は曲がりくねって先は見えなくても

だけどさそれでもさ

歩きだしたこの両足簡単には止められないぜ

 
Slow-down Slow-down…