今月の最後のイベントに

兄貴の結婚披露宴が沖縄であります

まさかこんなことで初沖縄を体験することになろうとは・・・

どうしよ

今からヒッチハイクでギターかついで沖縄まで行けるか?

とかなんか企画やってみようかな?

「いま弟さんは下関です!!」

みたいな

間に合わない><

みたいなね


結局今になってなにか曲を披露することになったのですが

あんまり難しいのはできないので

一曲はインマイライフにしました

ビートルズね




正直死んだ人に対する愛の歌なのですが

細けえことはいいじゃないか

そのほうがなんか僕らしいし




いんまいらいふあいらびゅーもあ





明日はクラブでちゃんねーをナンパしてきます


と言いつつ何もできないで
一人で酔っぱらって皆からシカトされるという離れ業をやってのけますよ僕は


(おーき)