本日同僚たちにちょっと遅れて誕生日を祝って貰いました

サンキュー!!

いや

普通に飲みに行くだけだと思ってたからビビったわw


DSC_0066




そしてみなさん
僕の名前はトシヒロです
自分でもたまにどっちかわからなくなるけど一応トシヒロですよ!!












※ここから先は今日の話じゃないよ↓↓




28になって
まだ、バンドなんかやってんのか見たいな話もたまにされますが
自分にとってスカハイを続けて行くことって「生き方」になってしまっているので
そんなくだらないこと言われてももう嫌な気持ちにもなりません

じゃああんたは、息を吸ったり、掃除をしたり、洗濯をしたり、料理を作ることを今後一切止められるのか?
そういう「これをやってなきゃ死んでるのと変わらない」と言うぐらい大切なものがあるんだよ
生き方って人生の項目にに「表現」が加わるととても幸せなんだよ
絵を描いたり、文を書いたり、形を作ったり、音を作ったり、体を動かしたり、空間を作ったり
表現をしている人は幸せだと思う

これからもずっとそうして生きたいよ僕は


ふぁいとー