28歳
練習帰り in 秋葉。オーキ、28歳おめでとう。
だいぶ渋くなってきたんじゃなイカ?

というわけでどうも、ダークソウルがあまりにも面白すぎて
休みの日は12時間以上プレイして、とうとう指が腱鞘炎になったフジタです。
貴公…。

最近は人に対して劣等感ばかり生まれます。
ええ、自分に自信がありません。日々妬んだり嫉妬したり妬んだりと忙しい毎日です。
年下で演奏のうまい人達や売れている人達、メジャーで活動している年下たち、
絵がうまい人達
みんなみんな爆発すればいいと思って生きています。
愛生が誰と付き合おうが同棲してようが一向に構わないがトムハッ(略

まぁ、人と比べて劣等感抱いてても不毛なので
昨日の自分に勝てるよう日々精進していきます。

あとギルティークラウンが『作画だけのアニメ』とか思ってすいませんでした。
2話目で色々裏切ってくれて面白かったです。


(フジタ)


----------------------------------------------------------------------

next live

2011.11.1
(火) @代々木Zher the ZOO
『FUZZ BITE FEVAR』
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】前売 ¥2,300+D /当日 ¥2,500+D
【出演】
スカイハイツオーケストラ / ゼーゼーハーハー / SinGerbera
※出演時間:1番目の19:00〜
【チケット前売り予約】

map1