やっぱり風邪をひいてしまいました。


どうもさとうです。


今職場の先輩みんなひいてたからなー、、


かなり気をつかい、うがい、手洗いなど毎日習慣にしていたのに!!

てなぁ感じですわ!!


まぁ、早く治して楽になりたいですな。。


みんなはどう?  


風邪ひいてない??


もし誰かひいてたら、どっちが早く良くなるか競争しょうぜ!!(笑)



今日、職場の有線で、スタンドバイミーが流れてました。


あの歌って、映画って、



昔すげー仲良かったけど、今じゃ全く会わなくなって、


今なにしてるんだろーって、なる映画だよね。



普通に泣かないけど、泣きたくなっちゃう歌だよね!



あの映画を初めて見た時は俺遅くて、確か中1の時みんなでおーき家に泊まった時だな!



俺はかなり幸せもんだな



みんないるからな


バファリンA40錠
バファリンA40錠


(サトー)