28歳

オーキ運転お疲れ。
君のそういうところ嫌いじゃない。


名古屋ミュージックファーム

ということで、
名古屋ミュージックファーム「第9回ノーリプ祭」お疲れ様でした。
サトーも日記に書いてますがスカハイは17日、名古屋へ遠征に行ってきました。
名古屋でライブをするのは2回目となりますが
まだまだ遠征に不慣れなスカハイとしてはいい経験になりました。
地元のバンドさんや同じツアーバンドさんそれぞれ魅せ方が違ったり、とても勉強になりました。

さて、遠征中楽しすぎて全然写真をとっていません。ライブ写真もありません。
唯一とったのは「ノーリプライ」のリハーサル風景のみ。
もっと撮っておけばよかったと後悔しております。
カッコよかったんだよ。まじで。

ノーリプ@リハーサル




あと、味噌カツくそ美味かった。

味噌カツ


(フジタ)