どうも、ここ2回のフェイトゼロのライダーとウェイバーのやり取りに
ボロボロ涙を流していたフジタです。

スク水セーラー

息抜きのつもりで描いていたスク水セーラーのJKですが
全然息抜きにならず、気が付いたらガチで描いていました。
お尻がカタそうだったり、塗りが重たかったり、
光を魅せるならもうちょい透明感があったほうがよかったりと
いろいろ改善点がありますが・・・。

現状として基礎となるデッサン力が足りないのと、
塗りがまだまだ垢抜けないって感じですかね。

とりあえずバンドも頑張りつつ、絵の方も頑張ります。
そんなこんなで今週はスカハイライブ!
強引に告知をしていくぅーーーーー!!


2012.6.17(日)@渋谷La.mama
スカイハイツオーケストラ presents 『邯鄲の夢枕』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 2,000円+D代 /当日 2,500円+D代
【出演】スカイハイツオーケストラ / ノーリプライ(名古屋)
/ TAKA-Bee / PAPER TIGER / Pygmalion
※出演時間:スカハイはトリの21:10〜
【チケット前売り予約】


ニコニコ生放送にて生中継




(フジタ)