JK

どうも、あれがあれであれなんで、あれしてああなって、あれがあれになったフジタです。

今日はプレゼント大作戦を観に新代田フィーバーへ。PARMESANのユキマサやthe knowlusのカワノ君、元PAPER TIGER全員と、見知ったメンツが沢山いたので、ぼっちプレイせずに済みました。帰りは下北沢までカワノ君と歩きながら「どうやったら売れるのか?」と真面目な話をしたり「この家デカクね?ていうかこれ家?」的などうでもいい話をしたり「僕はドラえもんの主題歌が歌えれば今の音楽性、方向性は捨て去りますよ!」とある意味男らしいこと話をきいたり。

家に帰った後はベース練習した後、11月の企画用の絵をぼちぼち進めました。


(フジタ)