2人目

どうも、眠いです、フジタです。ここ最近の眠さは異常というか病気なんじゃないだろうか。

そんなこんなで今週はライブ三昧でした。5日にプレゼント大作戦の自主企画、6日にスターバックスコーヒーでの店頭演奏、8日にPARMESANのレコ発、9日に東方系ライブイベントと、書き連ねてみたらバラ エティに富んでますね。東方系ライブイベントは初めて観に行ったので、とても興味深かったです。イベントとしての一体感、連帯感が強く面白かったです。

さて、HPのTOPが未だに夏コミ仕様のままで更新しな きゃなんですが、色々と同時進行なので遅れておりますごめんなさい。今週中にはなんとかしたいです。


(フジタ)