どうも、ネットでもリアルでもキャラが定着しないぶれぶれのフジタです。

昨日はスタミスPARMESANを観に渋谷乙へ。最近PARMESANを観に行き過ぎてる感は否めませんが、スリーピースになってから回を重ねるごとに急成長している姿を拝めているので、それはそれでありかなと。うーん、良いバンドだなぁ。

ここ数年はコミュ障のお陰でバンドの繋がりが広がらず悶々としていたわけですが、終演後は色々な方とお話し出来ました。5cm/secのボーカル福嶋さん、夏の芽のボーカルKomikenさん、絡んでくれてありがとうございました。そしてドリンクカウンターにはSuck a Stew Dryのハジオ君が居て数年振りにに話が出来ました。お互い「ええ!?なんでここに居るの!?」といった具合で。

バンドの輪が広がるって素敵ですなー。


(フジタ)