ご無沙汰しております

僕なりにもいろいろあった1週間ですが
佐藤はなんか入院してたみたいです
健康には気をつけましょう(今は元気ですよ)

 そういえば
レ・ミゼラブルを見てきました




とてもいい映画だったので
あともう一回見るかブルーレイをかおうかと思ってます。
エポニーヌという女の子がいるのですが
その子に一番感情移入しました。

叶わない恋に身を焦がし
それでも諦めずにそしてまっすぐ!!

うむ

トゥシューズに画鋲を入れるタイプの女の子が好きだと
常日頃言っておりますが 

それに近しいものを感じました!

僕はアレだ主人公補正が効いたヒロインより
その横で報われない努力をする女の子が好きなんだ 

そうなんだ




(おーき)