どうも、仕事絵の締め切りが迫って来てだいぶテンパっておりますフジタです。わりと切羽詰まった状況ですが、こんなときにゴキブリ出てきたら悲惨だなぁ、しかも殺りそこねたら色んな意味で死ねるなぁ、と現実逃避するくらいには元気です。眠いです。

今週末はスカハイライブ!
poolproofさんの企画ライブに出演いたします。前回に引き続き、今回も声をかけてくれたプルプルさん。最近新しいバンドさんと仲良くなれずスカハイ自体がコミュ障になりつつある中、本当にありがたいです。ていうか純粋に嬉しかったです。

■2013.3.24(日)@渋谷La.mama
poolproof PRESENTS『OceanFloor FINAL』
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 2,000円+D代 /当日 2,500円+D代
【出演】poolproof / スカイハイツオーケストラ /
モノローグ / 伊波新 / RUNCHIP
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】


音源でゲスト招いてデュエットとか自己満足でしかないんじゃないか?ゲストにフルコーラス歌わせるか、本人はコーラスに回るか、そもそもゲスト呼ばないか、どちらかにして欲しいなと、とあるCD聴いて思った。オケはめちゃくちゃいいのに・・・もったいない。

(フジタ)