ボーマス

どうも、前々から気になっていたバカテスを観はじめたフジタです。下野さんの突っ込み声が好きです。あとOP曲も好き。電波ソングっぽくて好き。

今日はタクサリくんとボーマスIN超会議へサークル参加してきました。CD買ってくれた皆様ありがとうございました!

前回の超会議ではチケットを買って一般入場しましたが面白さがいま一つ分からず苦い思いをしました。今回は割と楽しめたような気がします。ユーザー企画でミニ四駆のレースがあったり、FF14やモンハン4、マジックザギャザリングと自分のツボをついてくるものばかり。ツイッターで出回っていた進撃の巨人の筋肉むき出しの大巨人のコスプレしていた人を発見しましたが、間近で見るとめちゃくちゃ怖かったです…。巨人怖ッ。


(フジタ)