進撃の巨人

どうも、ようやくヱヴァQを観ることが出来ましたフジタです。評判があまりよくない理由が分かりました。ミサトさんや新キャラのキャラデザ、前半のドデカイ○○が発進するシーンなど、ヱヴァを観ていたはずがTOP2を観ている感覚に陥ったのは自分だけじゃ無い筈です。あれはあれで凄い好きなんですがね。

今日は渋谷乙の上にあるゲートウェイスタジオでスカハイ練習。すると扉が急に開き進撃の巨人に出てきてもおかしく無いPARMESAN全メンバーとサマソルのベースの計4人の巨人が今日は渋谷乙の上にあるゲートウェイスタジオでスカハイ練習。すると扉が急に開き進撃の巨人に出てきてもおかしくないPARMESAN全メンバーとサマソルのベースの計4人の巨人が押し寄せてきました。写真は恐怖のあまりブレブレです。

何故彼らが襲来してきたかというと、下の階の渋谷乙では彼らがライブする為にひしめき合っていたという具合です。練習後、そんな巨人共のライブを観る為メンバー3人で立体機動を駆使し命をかけて鑑賞してきました。夏の芽、Meteoric Swarm、SUMMER SOLSTICE、PARMESAN全バンド最高の演奏でした。来年もこの面子でやるそうなので来年はスカハイも誘ってください渋谷乙さん。


(フジタ)