どうも、最近は知り合いのバンドの曲を耳コピしてアレンジの幅を増やそうともがいているフジタです。ハーヨクオモイツクネコンナベースライン。

去年あたりからTwitterでスカハイについてつぶやいている方がいたら積極的にコメントを返しているのですが、「スカイハイツオーケストラ」で検索をかけると小説のことだったり、「スカハイ」で検索をかけるとタイバニだったり、AAAの日高さんだったり、お酒のスカハイだったりで、「スカハイ良いです!」といったつぶやきだけで「ありがとうございます!!」なんて返した日には「あんただれ?」となりそうで冷や冷やしながらコメントを返してます。まぁ、ある程度プロフィールや前後のコメントでわかるので、あんた誰?的なことはありませんが。いつかやってしまうんじゃないかと。ツイッターこわ。


スカハイ
あと、お酒のスカハイは普通に飲んでみたいです。爽やか。タイバニのスカイハイがスカハイを飲んでてBGMにスカイハイツオーケストラとかいうCMはどうですかKIRINビールさん?


…うん、その流れだとAAAの日高さんが採用されるよね。


(フジタ)


2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:未定
【チケット前売り予約】