どうも、レッドブルを飲んでも翼が生えない系男子のフジタです。

昨日はタクサリ君と初音ミクの打ち合わせをリア充やカップルしか寄りつかないであろう洒落乙な喫茶店のカフェテラスで打ち合わせ。最近シャーロックや海外ドラマを観ていたせいか、男二人がこういう場に入るとゲイカップルがご来店なされたと店員が勘違いするんじゃ?と、どうでもいい事に心労していました。

オーキ氏が日本からイタリアへアリーヴェデルチしている為、今日はサトー氏と2人でスタジオ練習。3時間がっつりリズム練習してました。まずは曲を通したあと、半分のBPMでイントロ、A、Bと各セクション事に演奏。ゆっくりやることによって細かい拍が分かり、今までなぁなぁで演奏していた部分が浮き彫りになったり、苦手なフレーズが分かるので、あとはそこを重点的に練習。

苦手な物を自分で把握する。

練習する。

反復。


(フジタ)


■next LIVE────

2013/9/15(日)@下北沢屋根裏
Rinato presents 「One or Eight revival !」

【時間】OPEN / START 18:00 / 18:30
【チケット】前売 / 当日 1500+D
【出演】Rinato / スカイハイツオーケストラ / Freedom Addictes / 空際ノベル / hunch
※スカハイの出演は1番目の18:30〜

■スカイハイツ3(無料ダウンロード出来ます)