どうも、ポテトチップスはノリ塩派のフジタです。

9月15日(日)下北沢屋根裏のRinato企画の告知映像が出来あがったようで、Rinatoのドラムぽんさんから連絡がありました。告知映像第1段は空際ノベルとスカハイがインタビュー的な感じで映っております。



映像で観ると変な感じですね。なんでこんなにフジタという人は揺れてるんでしょうか?落ち着きがないですね。あと声が絶望的に小さい。BGMでかき消されてる部分が多々あります。あともっと全然バンドとは関係ない話をしてカオスなものにしたかった。中途半端でしたすいません。


■next LIVE────

2013/9/15(日)@下北沢屋根裏
Rinato presents 「One or Eight revival !」

【時間】OPEN / START 18:00 / 18:30
【チケット】前売 / 当日 1500+D
【出演】Rinato / スカイハイツオーケストラ / Freedom Addictes / 空際ノベル / hunch
※スカハイの出演は1番目の18:30〜

■スカイハイツ3(無料ダウンロード出来ます)



(フジタ)