どうも、雪の日は久々に会った前職場の後輩と飲みに行き、その後雪合戦をしながら雪原サバイバルを繰り広げていたフジタです。ナショナルジオフラフィ曰く、濡れた服は脱いだ方が体温を奪われないそうなので、靴がびちゃびちゃになったものを脱ぎ捨て裸足で闊歩していたら凍傷しかけました。

はい、盛りました。

土曜はもうひとつのバンド練習の日なんですが、先週に引き続き今回も雪となると・・・このバンドは呪われているのかもしれません。

日曜はスカハイ練習。新曲完成しました。良い感じです。軽く録ったものを聴いてるとシューゲーザーっぽいです。

仕事絵。新規案件で今まで自分がやったことのない物を描いてます。完成しても公表出来ないものなので、というか採用されるかまだ分からないのでtwitterでモヤっとしたあやふやなことをつぶやいていたら、そのことだと思って生温かく見守って頂ければ幸いです。


NEXT LIVE
2014.3.29(土)@名古屋 新栄SiXDOG
ノーリプライ presents「
第十回ノーリプ祭」
【出演】ノーリプライ│サムライズム(滋賀)│スカイハイツオーケストラ(東京)│NINE STORY│Aireal tram│Green Perch
※出演時間:未定
【チケット前売り予約】

2014.4.10(水)@渋谷La.mama
詳細未定
【チケット前売り予約】


(フジタ)