どうも、日記が飛び飛びになってまいりましたフジタです。平日は毎日更新!と息巻いてましたが、ペースが落ちてきました。午前中にババっと勢いで書かないと駄目みたいです。


というわけで勢いでババッと。

昨日はThe holy'sを観に渋谷La.mamaへ。先日、某ブッキングマネージャーがTwitterで「folds coatの音源良い。グレイプバイン好きはオススメ」的なことをつぶやいていて気になってたんですが、偶然にもホーリーズとタイバンだったので少し早めにラママへ行き観てきました。うん、これはたしかにバイン好きにはグッくる。久々にタイバン以外でCDを買った気がします。





NEXT LIVE
2014.3.29(土)@名古屋 新栄SiXDOG
ノーリプライ presents「
第十回ノーリプ祭」
【出演】ノーリプライ│サムライズム(滋賀)│スカイハイツオーケストラ(東京)│NINE STORY│Aireal tram│Green Perch
※出演時間:未定
【チケット前売り予約】

2014.4.10(水)@渋谷La.mama
詳細未定
【チケット前売り予約】


(フジタ)