スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

大木(vocal/guitar)

リズムを詰め込む!!

ギターは沢山音の出る打楽器だ!!!!!

というのが僕の持論です。 

なのでこういうものに憧れる。





フレーズ、リズム、テクニック。

欲しいものは沢山あるぜ!!


(おーき) 

いつものやつで!!

社畜の皆様こんばんわ
そうです帰り道です☆彡

DSC_0015


いつもの道が局地化しております!!

皆様もお気をつけて!! 


(おーき) 

次のライブはちょっと先

本日のライブ終了!!

個人的な仕事もあり、疲れた!!

しかしそれ以上に収穫は大きかったので
頑張っていきます。

次の都内のライブは4月10日とちょっと先なので

新曲をたくさん届けられると良いな。



霧が綺麗な夜でしたね

DSC_0004 (1)


(おーき)

 

ねねねねねむいー

2連休だったのですが

予定が詰まりすぎてて逆にウケる^^

今日はワイン屋さんに行った後に
僕の大好きなガールズロック姉妹バンド

「HAIM」

を見に渋谷クアトロへ行ってきました。

DSC_0002 (1)

ソールドでした。



次女のダニエルすげー可愛かった!!

いいなー

ううんくそういいなぁ


話題が先行して曲をちゃんと聴いてる人が
あんまりいない印象を受けたが。
本人たちはいいライブをしていたので超満足!!

フジロックも来るらしいので。楽しみー^^

だれかフジロック一緒に行きません??



(おーき) 

カモンワールド

あけましておめでとうございます!!

DSC_5200

コミケに来ていただいた皆様ありがとうございます!!

僕も行こうと思っていたのですが。
年末の疲れがどっと波のように押し寄せて
風邪をひき身動きが取れませんでした。

フジ!!

マジですみませんでした(;´Д`)

フジとマジをかけてみたこのギャグを持って

1月8日(水)はライブです!!



2014年1月8日(水)@渋谷ラ・ママ
A Happy New Year 2014『START』-5DAYS-
Artist RICK BONE / THE NUGGETS / スカイハイツオーケストラ / The Plain Fact
OPEN/START 18:30 19:00
ADV/DOOR \2000+D \2500+D




よろしく!!


(おーき) 

ハローワールド

さて今年もあと一日!!

スカイハイツオーケストラはコミケに参加して

この1年を締めくくります!!

ブースは「西館う21a」です。

お時間ある方是非
新音源を発売しております。

では(o・・o)/

良いお年を!!

来年もよろしくね!!






(おーき) 

3姉妹アタック

なんだかんだもう今年も終わり。

今は藤田さんから預かった
大切なCDの印刷作業に没頭しつつ

最近本当に大好きなバンド
「HAIM」のライブ映像を見ています。

ライブ映像だけならまだしも
ウィキペディアで調べたり、インタビュー映像見たり
もうね、このバンドに恋しているといっても過言じゃないww

末っ子のやってることが楽しすぎて
「俺もこんな立ち位置でバンドやりたかったなー」
とちょっと思います。
まぁ次女も可愛いしメインだし悪くない。
いや長女のベースも安定感があっていいなぁ
などと

夜な夜な動画を見ては思いにふけるのです。




最近、来日公演がある事を知って
もうソールドアウトしてた時は発狂しかけました>< 

まぁ絶対サマソニ来ると思うし
その時まで楽しみにしてます。

(おーき) 

蒼き鋼のソロプレイ

蒼き鋼のアルペジオが好きなんですが
仲間内で見てる人が誰もいないので孤独な戦いを強いられています。

僕はね、ハルナとタカオとコンゴウが好きです。

特に最近コンゴウが好きで堪らない!!
コンゴウはクールビューティ枠なのですが
何故か可愛く見えてしまうのです。。

あーもう誰か心ゆくまで
アルペジオのキャラの可愛さについて話し合えんだろうか??

艦コレなんてめじゃないぜ!!






(おーき) 

境界の彼方(オタクと一般人編)

オタクは旧劇場版推し
一般人は新劇場版しか知らない。

この辺が境界ではないでしょうか?

エヴァの話ね☆!

境界の彼方は面白いですが。
天丼的な面白さですね!!
美味しいとこ全部のっけました的な   ね!






さて

グレートクラウンズにお越しいただきまして
ありがとうございます!!

わたくし、とっても嬉しくてよ(デビィ婦人風に)

次は12月9日(月)@渋谷ラママです!!

何げに一週間後かー

それで今年はライブ終わり!!

年末は忙しい。。


皆さん頑張りましょう!!


_DSC2054



(おーき) 

本日 晴天

さて

本日11月30日(土)は
下北沢屋根裏でライブ!!

ホーリーズ企画です!!
前売り/当日¥1800
※高校生以下は¥1000

( ゚ー゚)よし!!( 。_。)頑張る!!

スカハイの出番は20時15分からです!!

(おーき)

 
ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ