スカイハイツオーケストラ

徒然綴ります。

佐藤(drums)

速度

昨日は突然の雪で大変じゃなかったですか?

お疲れさまです。さとーです。


2月のライブにも来ていただいたみんな!


ありがとうございます!!


スカハイもこれから新曲を沢山つくっていきます



すげー!!好きだ新曲!!!


ってなってくれたら嬉しいです!


そーなってもらいたい!がんばります!!


インフルエンザも流行ってます、みんなで体調第一でいきまっしょう!!!



(さとー)

お久し振りです

どうも、おひさしぶりです!

すごく時間が空いてすいません!


最近は急に暖かくなったり、急激に冷えたりしますねー


僕ら今年で31歳になりますので、もう限界間近ですわ。

でも、まだ若い、

不思議なもんで20代半ばの方が年だわーなんて思ってました。

30代になってからの方が新鮮な気持ちが沸々と湧いてきます。

やせ我慢な気持ちもありますが、


環境も一から変わり、スカハイもまた変わりつつあり、そして自分自身も変わる立場になりました!




心配すんな、一番大好きなトコはそのままで行ってくる!



すいません、このセリフはパクりです!


大好きなアニメからの!


ライブ近々なんでがんばります!


さとー

ライブの後には

渋谷La.mama

こんばんわ!


昨日のライブに来て頂いた皆さんありがとうございます!


いい意味も悪い意味も本当に再確認した1日でした。


今年もライブは後僅かですが、一つ一つちゃんと来てくてたみんなが満足できる様、


僕らは乗り越えていきます!!


用事でこれない人も


いつも応援してくれてる人達も


楽しみにしててください!



今日は仕事が早番だったので、ライムエイジを見に行った


ソリッドなギターサウンドライムエイジ!


かっこよかったですわ!


最近、みんなに負けないぜ!って気持ちがやっぱなかった。


ちっとがんばります!


(さとー)

連戦激戦超熱戦

2日続けてライブしてきました!

昨日下北沢屋根裏に来てくれたみんなありがとう!

おーきもイタリアから帰ってきてパワーアップしてきたな!改めておかえり!

色が黒くて最初マックロクロスケかと思いました!

俺もミラニスタとして必ずミラノダービーを見に行ってくるよ!

さて、今日は秋葉原でバンドコンテストのイベントに参戦!


弾き語りの女子高生から、若いイケメンバンドの方々


渋いおじ様バンドの方々、孤高の弾き語りなど、


濃い楽しい1日でした

ライブの最後に各バンドから


最優秀ギタリスト賞、ベース賞、ボーカル賞、

そして最優秀バンド賞など!


途中省いてますが、


なんとなんと





うちの藤田くんが最優秀ベース賞に輝きました!!



まじスゲー!!


発表の瞬間のおーきのバカ笑いが会場に響き渡りました!


僕はというと、一人で喜びの舞いを踊ってました!


僕とおーきは藤田くん以上に目立ったでしょう



ふじおめでとう!日頃の努力が報われたね!


でもおーきもまじでおしかったね!


僕はよくわかりません!




最後に久しぶりに三人で少し飲みました



最後にもう一度ふじおめでとう!

よっしゃいくぞ!

どうもこんばんはわ!ドラムのさとーです!

いやー雨凄かったですね、ホント夏の時期は靴3~4足ダメにしてしまいます。

外仕事+ドラム=安心感。

よくわかんない方程式ですw

まぁ、なるべく大きい靴が僕は一番安心します。

僕のの足のサイズは26なので、いつも27.5を選びます。

昔は小さめが好きだったんだけど変わるもんですね。


でも、変わらずにしていきたいものも沢山あるな!

スカハイを通じて出逢えたみんなとこれからも出逢う人達に向けても、


僕らは僕らなりにがんばります!


(さとー)


---------次のライブ
■2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】

---------同人イベント
■2013.8.12(月)夏コミ3日目@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】西ホール け-36b

■2013.8.18(日)コミティア@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】ね-08b

雨にも負けず!

いやー雨ヤバイっす!!

どうもさとーです!!

明日で7月も終わりですね。

僕は仕事柄季節を先どりして品物を発注したり、

それを作ったりしているので、もう秋を意識してます!


本当に一年ってあっという間に過ぎますね

スカハイを出来ている事を、当たり前と思わず、

成長してやっていきます!

上手いって事は、それだけ楽しいって事ですしね!

がんばりますぜい!


(さとー)


---------次のライブ
■2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】

---------同人イベント
■2013.8.12(月)夏コミ3日目@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】西ホール け-36b

■2013.8.18(日)コミティア@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】ね-08b

真っ向勝負で駆け抜けろ!

GLAYの函館ライブスゲー楽しかったみたい。

どうもどうも!さとうです!

マジで春を愛する人や、a  boyとかまさか演奏するとは、、、

GLAYは来年ついに20周年を迎えますね、

ずっとずーっとあの雰囲気

近所の兄ちゃん的雰囲気が大好きだわ!


、、来年行くしかねーな!

としながいが俺を呼んでいる

おーい!!って言って呼んでいる!

それまでにパワーアップしねーと!


(サトー)


---------次のライブ
■2013.8.22(木)@渋谷La.mama
『New wind』

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【チケット】前売 ¥2,000+D / 当日 ¥2,500+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / Azurite / 海王丸 / 斉藤省悟 / 南雲健太
※出演時間:3番目の19:50〜
【チケット前売り予約】

---------同人イベント
■2013.8.12(月)夏コミ3日目@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】西ホール け-36b

■2013.8.18(日)コミティア@東京ビックサイト
【サークル名】スカイハイツオーケストラ
【スペース】ね-08b

次回予告

かって、この場所は重々しい歌で溢れかえっていた。


人々はこの町に、この場所に幻想を抱き、

そして散っていった。


100年戦争の産物か濁ったソドムがこの町を垂れ流す


人は誰もが川の流れに逆らって泳ぎ、

そして力尽きて流されてゆく 


ある、三人の若者が今まさにそれに挑もうとしている


彼らには明日しかわからない


明後日、そんな先の事など分からない












次回「渋谷ラママ」










今月もスカハイと地獄につきあってもらう。





2012.2.28(火)@渋谷La.mama
『music Salad bowl』
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】前売 2,000円+D /当日 2,500円+D
【出演】スカイハイツオーケストラ / 伊波新 / Flying Riders Groove / The EXCLAMATION(from山梨)
※出演時間:トリの21時頃
【チケット前売り予約】


(さとー)

222

どうもー!


おひさしぶりです!!


間が空いてすいません、だが僕は元気です!


最近は、休みの日には整体に行ってます。


カラダは1つだけなので、メンテナンスはマメにしたいです。


まじでもう若くねーなって思います(笑)


ライブも近いからね、日々有意義に過ごして万全のコンディションで本番に臨みたいからね!



ハイスタのツネや、


ミスチルのすずきひでやみたいに楽しんでドラム叩きたいからね!!


がんばるよ!!

(さとー)

そういえば

こんばんわさとーです!


今日は比較的暖かかったから、仕事も辛くなかったですわ。


僕は、年中外仕事だから雨、雪とかの類は売上げにも響くので


やばいです。


まあ、でも、梅雨とか、花粉とか、夕暮れ時とか、


季節のかわりめに佇む時は、何とも言えない感じが好きです。


出会いと別れの季節になりますね


後悔してもさ、それを糧にして未来の布石にしようぜ!


自分のペースでがんばるけど、


そのペース自体を上げて維持していきたいですね。





(さとー)


ABOUT

後ろ向きな歌詞を前向きなメロディにのせて、凡人が空へ向けて歌う、叫ぶ。駄目人間(Vo,Gt)×器用貧乏(Ba)×天然時々天才(Dr)が放つスリーピースバンド。「スカイハイツオーケストラ」の日常ブログ。

Profile
CD通販

ありえない僕と君の卑怯な関係は
_「ありえない僕と
_君の卑怯な関係は」
_600円(tax in)
_【収録曲】
_1. あの日のまま
_2. 依存症
_3. かえるのうた
_4. 輪番停電(弾き語りver)

無料ダウンロード
ニコ動
  • ライブドアブログ